ブログ始めました

こんにちは。

台風、猛暑、期末試験期間真っ只中、日本のみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

最近は友達のホストマザーが滅茶苦茶巨乳というどうでもいいニュースしかないです。興奮してきました。

 

アメリカに来て早4ヶ月、完全にこっちでの生活に慣れてしまった僕は、大学の授業中にドラゴンクエスト2のロンダルキアの洞窟を永遠ループしてます、なかなか辛い。教授が何を言っているか分からない。

 

そして留学生活も残り2ヶ月を切り、ようやく授業中にドラクエ出来る余裕も出てきたので、今までの自分では絶対にやらなかったであろうことに片っ端から挑戦していく、そんな特に先行きの見えない企画の第一弾としてブログを開設しました。是非是非チェックしていただければ僕も頑張って面白い記事を書こうと思うのでよろしくお願いします。

 

それでは。

 

(完)