ゲイの街に行ってみた

こんにちは。

 

先日カリフォルニアのディズニーに行ってきて、日本のディズニーシーにもあるトイストーリーマニアに初めて乗ったんですが、アトラクション中の手の動きで全然集中できませんでした。

 

ちなみにカリフォルニアのディズニーのミッキーは

f:id:Toruko:20150914152126j:plain

イカしたビートを刻み

 

f:id:Toruko:20150914152333j:plain

求愛をしつつ

 

f:id:Toruko:20160127202713j:plain

パンツを覗いてきます。

 

f:id:Toruko:20150914153609j:plain

それに加えてサイバイマンに取り憑かれている人もチラホラいたので、皆さんもカリフォルニアのディズニーに行く際は気を付けてください。

 

 

 

 

ところで話題が変わりますが

 

6月26日。

 

皆さんはこの日が何の日か知っていますか。

 

f:id:Toruko:20150914153004j:plain

 

そう、七色の旗でお馴染み、全米で同性婚が認められた日です。ちなみにこの七色はレズビアンやゲイの人達の多様性を表しているとのこと。

 

そんな虹色の旗と親和性の高い街と言えば

f:id:Toruko:20150914153039j:plain

そう、カストロです。

 

このゲイの街として有名な都市はサンフランシスコに位置しています。今回はそんな街を肛門括約筋に意識を集中させつつ観光しました。

 

ゲイの街と言われると少なからず偏見の混じった視点で捉えられがちですが、実際のカストロの街並みは西洋チックでとても綺麗です。

f:id:Toruko:20150914153127j:plain

 

f:id:Toruko:20150914153411j:plain

 

f:id:Toruko:20150914154707j:plain

 

f:id:Toruko:20150914154715j:plain

 

f:id:Toruko:20150914154721j:plain

 

 

 

まさか、全裸のおじさんが出歩いているとは思いませんでした。ちなみに陰部にはきちんとサック的な何かが被さってたので「なら大丈夫か」と思いましたが全然大丈夫ではないかもしれません。

 

 

確かにこの街の随所に散りばめられたアウトロー感

f:id:Toruko:20150914155554j:plain

 

f:id:Toruko:20150914155607j:plain

 

f:id:Toruko:20150914155635j:plain

 

 

f:id:Toruko:20150914155847j:plain

このスーパーの前に飾られたバナナにも何かしらのメッセージがあるのでは。

 

そうしてどんどんとカストロの深みへと突き進み、吸い込まれるようにアダルトショップへ。

 

流石に卑猥すぎて写真は載せられないのでイメージ画像は

f:id:Toruko:20150914160435j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=sOCNK04Ih1M 

Doleさんから拝借しました。

 

 

唯一見せられると思ったのは

f:id:Toruko:20150914161012j:plain

この卑猥な飴です。

 

 

 

ゲイの街、カストロ。

僕の知らなかったゲイの世界。

街を歩けば手を繋ぎ楽しそうに会話をするゲイのカップル。

性別なんて関係ない、大切なのはいつだって素直な気持ちだ。

僕に足りなかったもの、それは、

 

f:id:Toruko:20150914162139j:plain

 

f:id:Toruko:20150914162147j:plain

 

f:id:Toruko:20150914162154j:plain

 

f:id:Toruko:20150914162229j:plain

 

 

 

 

(完)